ディエブグの人たちとシェアできるすべての作品を対象とします。

そして、このアートショーでは一週間の間に様々なワークショップも開催します。それらのアイディアを含め、たくさんの応募をお待ちしています。

ただし、設備などの面から、できることが限られています。以下を参照してください。

 

応募期限:4/30(US時間)まで。

 

シアター内の設備:プロジェクター、マイク、ライト1灯

 

映像:最低10分~約1時間内の作品(1時間を超える場合は応相談)

ディエブグは、フランス語圏ですが、フランス語のサブタイトルは必要ありません。

映像作家でなくとも、演劇、ミュージック、ショートフィルム、アニメーション、自身の作品を誰か、若しくは自身で撮影し、編集されているものなどを含め、我こそは、自分の作品こそは、感覚に訴えることができるという作品を待っています。

形式

一番望ましい方法:DVD

データ:file形式 mpg or mov

サイズ:640 x 480ピクセル

立体、その他:

現地にそのまま残してかまわないという作品に限ります。

作品は大地に還るということを前提とします。

企画:

自分は今回行くことができないが、これを是非この地でやってみたいことを企画して送ってください。現地のスタッフ内で実現できるような内容だったら、参加アーティストとしての作品ということでプログラムに表記、形にしたいと思います。


Name *
Name